> > 20140218

2014年2月18日

皆さんの周りにはおじいさん、おばあさんがいますか?
今後の成長市場といわれている高齢者向けの宅配弁当の大手として
はやくから参入していた「ワタミの宅食」がここにきて
息切れをしているそうです。
ワタミは高齢者の宅配弁当の前に居酒屋で大きくなりました。
今は居酒屋関連の減益が続くため、高齢者の宅配事業で
売り上げを盛り返したいところですが、うまくいかないようです。
これから高齢者は間違いなく増えていきます。
今後のワタミなどが手掛けている宅配弁当は注目です。
宅配弁当を届けるワタミのことですから、他の生活雑貨や御用聞きも
するのではないかと想像しています。

東京の自動車関連会社様
DM発送件数 3000件から5000件
封入点数 9点 
A4サイズの透明封筒テープ付きを使用
印刷物はすべてお客様よりの支給になります。
支給されるものはA3サイズ商品パンフレット、B4サイズのチラシ、
A4サイズの資料複数、A4サイズの挨拶状、DVDになります。
A4サイズの資料に関しては当社にてホッチキス止め作業があります。
ホッチキスは左上に斜めにホッチキスを止めます。
ホッチキス止めの資料はA4上質紙で4枚になります。
DVDは柔らかいプラスチックのケースに入った状態で納品されます。
割れる心配はありません。すべての封入物の重さは500g以下になります。
今回の発送は佐川急便のゆうメール便での発送を行います。

東京のサービス会社様
DM発送件数:1000件
封入点数3点 
封筒は長3クラフト封筒 のり無し支給
A4片面モノクロ印刷上質紙白色。ポストカード、返信はがきが送られてきます。
見積もりは1000件で頂きましたが2000件の見積もりも送ってください
との依頼を受けました。
見積もり内容は件数が1000件から2000件になるだけです。
またポストカードの封入が今回2枚でしたが50枚の封入まで、
できるかのお問い合わせを頂きました。
ポストカードの厚さと重量によりますが、ポストカードの場合は
2束に分けて封入することもできますので、2束にして厚さが2cm以内
になればメール便での発送は可能です。

東京のWEB作成会社様
DM発送件数1000件
封入点数 5点 
封筒は角2サイズ紙封筒 糊なし
ホッチキス止めあり。
今回始めてのDMの発送になります。
今まではお客さんとの接触をすべてメールマガジンやブログ、
フェイスブック、メールなどで行ってきました。
しかしメールやメルマガの反応率が極端に落ちてきたため、
ダイレクトメールとの連携を考えての発送です。
ダイレクトメールのことはセミナーで勉強され、自社でも
ダイレクトメールを送ろうと決めたとのことでした。
そのセミナーでDMの発送を安く代行してくれる専門会社があることを知ったそうです。
そこでGoogleにて検索し、当社を見つけていただき問い合わせを頂きました。

たくさんの見積もりや問い合わせを頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0561-37-2027
電話でのお問い合わせ 0561-37-2027
ページのトップへ
DM発送の無料お見積り
封入発送 料金表